index/世界の空から 2004年3月

アメリカの国旗Alaska U.S.A./アメリカ合衆国アラスカ州
2004.3.23 アラスカから出した手製ポストカード
フェアバンクス 2004年3月23日の消印→留守宅へ(到着日不明)
自分の撮影したオーロラ画像のポストカード。(上はイメージ)

地図
wikipedia:アラスカ

Click for Fairbanks, Alaska Forecast
Click for Fairbanks, Alaska Forecast

 切手はアメリカの動物シリーズ…だったような。(^^ゞ
 プレイリーのような景色の中に10枚の切手がランダムに配置されて、各々アメリカを代表する動物が描かれている…というもの。
 この絵柄はハヤブサとオオカミだと思われます。
 最近はシール式のものが多く、経年変化の恐れがあるので、惜しみなく使うことにしました。

 このところお天気の良い日が続いていましたが、素晴らしいハロのお出ましと共に、曇りが訪れたようです。
 折角コロナホールの影響でオーロラ活動はActiveなのに、うらめしげに空を眺めて嘆息…体調は悪くないものの壊れているので、どうにも満喫できていません。静養モードはいずこへ?

 色々ありまして現地で怪我を負ってしまい(^^;;)、動きたくても動けない状況に陥っておりました。無事、一人で帰国できたのが嘘のよう!

index

Produced by Madoka Fukushima(C)2006
All Rights Reserved.